熟女

ホーム
 

Archive for 6月, 2003

裏アナル 神崎優

No Comments »

6月 6th, 2003 Posted 4:34 PM

スレンダーなボディにド迫力の巨乳が画面狭しと揺れ、超アップで映し出される本作。普通のアナル姦通作品ではなく、本作は裏と命名されていることから、ア ナル凌辱といっても過言ではありません。インタビューでの打ち合わせでは和やかな雰囲気を放ち、和気藹々と話を進める出だし。しかし、優ちゃんの意思とは 関係無くエスカレートしていく撮影。遂にはイキナリ押し倒され、SEXさせられた挙句、顔面を何度もビンタされて腫れ上がっています。そこへ肛門をまじま じと見つめられながら、今度は直腸へと牛乳を注入され、牛乳浣腸をされてしまう始末。続いてアナル用バイブを取り出され、直腸内部へと一気に挿入されての アナル凌辱を行い、最後は強制アナルファックで極太ち○ぽを直腸にいれられてしまう優ちゃん。泣きながら叫びながら最後まで犯され尽くすのでした・・・。

Posted in 未分類

ヴァーチャル遊戯 黒崎扇菜

No Comments »

6月 5th, 2003 Posted 5:54 PM

綺麗な顔からは想像していなかったロリ声の扇菜ちゃん。本当にHをしてる感覚に陥るくらいのヴァーチャルがリアルなこの作品。邪魔な男優さんが映てないか ら扇菜ちゃんと2人でいるかのよう〜。「もうこんなになっちゃてるよ」、「ねぇ〜入れてもいい?」なんて言われたら秒殺発射間違いなし!ナースに女王様に 女子高生にと変幻自在の扇菜ちゃんのエロさ満点のマルチアングル対応作品です。

Posted in 未分類